Be a Surfer

サーフィンを始めたい女子へ!サーフィンに関するhow to いろいろ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春からサーフィンを始めたい女子へ

大寒波で寒い日が続きますね。 こうなると「今年こそサーフィンを始めよう!」と思っていても「もうちょっと暖かくなってからにしようかな…」と思う方は多いんじゃないかな? ということで今回は春(3月・4月・5月)のサーフィンデビューについて書いてみ…

冬からサーフィンを始めたい女子へ

今年こそサーフィンを始めたい女子のみなさんの中には「サーフィンデビューはどのシーズンがいいんだろう?」って考える人も少なくないと思います。 photo credit: La duda via photopin (license) 【サーフィン=夏】というイメージが強いと思いますが、サ…

私がサーフィンを始めたきっかけ

みんな、どんな理由で「サーフィン始めたい!」って思うのかな。 「なんとなく」とか「友達に誘われたから」とか「海が好き」とかいろいろあると思うんだけど、私がサーフィンを始めたきっかけは、こんな感じでした… 「サーフィンなんてこの世からなくなれ」…

お問い合わせ

このブログに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 必要事項を入力し、送信ボタンをおしてください。 読み込んでいます...

今年こそサーフィンを始めたい!と思っている女子へ

2016年がスタートしました。 新しい年の始め「今年こそ◯◯をしたい!」なんて目標を立てるかたは少なくないと思います。 photo credit: Happy New Year! Welcome 2016 via photopin (license) このブログは、「今年こそサーフィンを始めたい!」と思っている…