Be a Surfer

サーフィンを始めたい女子へ!サーフィンに関するhow to いろいろ

今年こそサーフィンを始めたい!と思っている女子へ

2016年がスタートしました。

 新しい年の始め「今年こそ◯◯をしたい!」なんて目標を立てるかたは少なくないと思います。

f:id:kate1173:20160308004950j:plain

photo credit: Happy New Year! Welcome 2016 via photopin (license)

このブログは、「今年こそサーフィンを始めたい!」と思っている女子のために、サーフィンに関するさまざまな情報を発信していきます。

特に

いい年なんだけど今からでも始められるかなと考えている女子

周りにサーフィンする人がいないけど、ひとりでもやりたい!という女子

サーフィンはしたいけど日焼けはしたくない!という女子

そんな女子のみなさん…私もいい年で周りにサーフィンする人がいなかったけど思い切って始めました!

私はとっても日焼けしやすい肌なので、日焼け止めやサーフィン後のスキンケアについてもいろいろなものを試してきました。

なので、私のそういう経験が少しでもお役に立てればと思っています。

 

サーフィンを始めてから10数年たちますが、今ではサーフィンがすっかり生活の一部になっています。 

これは「今年こそサーフィンを始めたい!」と思っている女子が「サーファー」になるのを応援するブログです。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村